FC2ブログ

Welcome to my blog

イベントで

umibenoitariancafe

umibenoitariancafe

今日はイベントがあり、私一人でなんと40人分の食事を作りました。


前にお店をやっていたとき、30人くらいのパーティーは経験があるのですが

40人というのは初めて

さすがにちゃんと出来るかどうか、結構心配でした・・・。


まず最初にサングリア

レモン、オレンジ、ミントがコラボした芳醇な香り

DSCN2295.jpg



続いてアンティパスト2種類です。

アボカドのムース

写真が写っていないけど、テリーヌも。

DSCN2300.jpg



写真が写っていないけど、パスタはキノコとアンチョビのパスタ


写真が写っていないけど、デザートはリンゴのコンポート アイスクリーム添え(笑)


人数が多いので、前半、後半の2部制で開催しました。

DSCN2306.jpg


DSCN2281.jpg



そしてお持ち帰りのおみやげは「ケーク・サレ」

焼き上がり!

DSCN2255.jpg



一個一個をラッピング

DSCN2293.jpg



この一週間、準備の為にかなりハードでした。

でも今日は皆さんに「美味しかったです!」「とても楽しい時間でした」と言っていただき

やったかいがあった、と嬉しかったです♥


また明日から頑張ろう~今日はもう寝よう~


レッスンお申込みはこちらのフォームに記入し、送信願います。

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト

Comments 1

There are no comments yet.
umibenoitariancafe
umibenoitariancafe  
ご連絡いただきありがとうございます。

松岡さん、おはようございます。
みりちゃんのお母さまですね!

先日は食事会にご参加いただき、どうもありがとうございました。

今日はこの後夜遅くまで外出してしまうため、早朝の時間にご迷惑かと思いましたが
お返事させていただきます。

料理教室の件ですが、今は保育園の調理の仕事がありますので
自宅教室の方は臨時的に開催するのみとなっております。

しかし、外部教室2本はこれまで通り開催しております。

外部教室は市川と松戸ですが、市川の方は現在生徒さんが満席でして
募集は止めております。

松戸は「まつど市民活動サポートセンター」にて毎月第三月曜日に開催しています。
こちらは人数に余裕はあります(10月は満席)

自宅教室の次回予定は、12月7日~9日のクリスマスレッスンとなります。
会員制は取っておらず、1レッスン毎にお申込みいただく,1dayレッスン形式です。
もしご都合が合えば、12月のレッスンにぜひご参加下さい。

日にちは決定しておりますが、メニューなどの詳細は10月中旬ブログにアップいたします。

ブログの他、こちらのサイトにも掲載いたします。
https://cookingschool.jp/do/school/index?schoolId=11457

その他、ご質問があれば私のメールアドレスの方にご連絡下さい。
ririan2727@yahoo.co.jp

この度は教室に興味をお持ちいただいて、どうもありがとうございました。

★イタリア料理教室 B-カフェ★  馬場弘美


> 馬場さん、はじめまして!松岡と申します。
> 今娘を保育園に通わせていて、先日保育園で開催されたランチイベントで家族で馬場さんの料理をご馳走になりました!
> とっても美味しくて、そしてお洒落で、素敵な時間を過ごすことが出来ました(*'▽'*)
> 娘も馬場さんのご飯おいしい!と家で教えてくれていますよ☆
>
> 料理教室で教えているとおっしゃっていたので、検索してここにたどり着けました!
>
> 料理教室の日程や場所、料金などはどちらに掲載していますか?会員制なのでしょうか。
> ブログで当分は生徒さんの募集はしないとなっていましたが...。
>
> イベントで頂いたランチにとても感動してコメントさせてもらいました。

2018/09/24 (Mon) 06:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply