fc2ブログ

Welcome to my blog

あけましておめでとうございます!

umibenoitariancafe

umibenoitariancafe

この場を借りて新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は大変お世話になりました。
そして教室に参加して下さった皆様
本当にありがとうございました[#IMAGE|S53#]

これからもオシャレで簡単なイタリアンを
たくさんご紹介していきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い致します[#IMAGE|S56#]



ところで
我が家の元日の朝はこんな感じです。



おせちはあまり食べないので、黒豆と野菜の煮物を少し作る程度。
あとはお刺身をちょっとだけ。
私は昆布の巻いたかまぼこが大好きなので、毎年買います。

お雑煮は干しシイタケのだしが効いしょうゆ味で、鶏肉は入れず
野菜だけです。
ちょっとてんこ盛りにし過ぎですね(笑)



このお雑煮はお正月の三が日、作って食べます[#IMAGE|S10#]
お雑煮大好きなので飽きません(笑)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply